Amikus Labo

作品詳細



天使が堕ちる時(てんしがおちるとき) 本作はテキストノベルです。 (2005.02.16発行)

那梨(ななし)は超難関校を受験するため親戚の家に世話になることに。
親戚の家には同い年の従妹である天音(あまね)がいたが無関心。
実は那梨は天音の姉である成美(なるみ)に想いを寄せていたのだ。
だが、肝心の成美は恋人とのデートの日に事故で意識を失ったまま。
受験を終えた那梨は天音と一緒に成美がいる病室を訪れた。
眠り続ける成美を前に天音は那梨にある相談を持ちかけた。
 
「私のこと好きにしていいから…お願い、お姉ちゃんを起こして。」
 
那梨はうなづいたもののその方法に問題があった。
眠り続ける天使のような成美をアナルファックで目覚めさせようとしたから。
だが、成美の女友達である瑞姫(みずき)や堕天使成美が女の武器で那梨を惑わせる。
果たして那梨は無事成美を起こして天音の願いを叶えてやれるのか…。
 

 
那梨(ななし):受験のため親戚の家にお世話になる。従姉の成美に想いを寄せている。
天音(あまね):那梨の従妹で同い年。那梨をからかうほど気兼ねなく話すものの、実は那梨のことが気になっている。
成美(なるみ):天音の3歳年上の姉。彼女の同級生とのデートの待ち合わせ中に事故に遭い昏睡状態になる。
瑞姫(みずき):成美のクラスメイトで友人。天音になつかれるほどのさばさばした良き先輩。水泳部のホープだったらしい。
博士(ひろし):成美のクラスメイトであり恋人でもある。本当に成美を好きかどうかは不明。
 
本作は以下の2本で構成されています。(どちらも那梨視点による1人称です。)
 
第1章
 事故で昏睡状態の成美をアナルファックで目覚めさせる話。
 瑞姫に擦り寄られたり、天音にけしかけられて手コキされながら成美のお尻に欲情します。
 
第2章
 天使のような本来の成美を封じ込め、淫乱な堕天使の成美を表に出す話。
 瑞姫に絡まれたり、天音におしゃぶりされたり、成美にアナルファックしたり本番をしたり…。
 


Copyright (C) 2005 Amikus Labo. All Rights Reserved.

<作品ラインアップへ戻る>

動画 アダルト動画 ライブチャット