Amikus Labo

作品詳細



おねにぃ願望(おねにぃがんぼう) 本作はテキストノベルです。 (2005.06.10発行)

 

 フタナリに興味津々の亜香莉(あかり)は通販で怪しげなキットを入手。
 しかしその中に含まれていたドリンク剤の1本を姉が持っていったらしい。
 それはクリ○リスをチン○のように膨張させるものだった。
 
 翌日、亜香莉は授業をサボってキットに入っていた小説を読みふけっていた。
 興奮冷めやらぬまま教室へ戻る途中、保健室でオナニーする姉を見かける。
 例の薬によってむくむくと膨張するクリ○リスに悶える姉に亜香莉は釘付け。
 だが覗きをしているのが姉にばれ、膨張しきったモノで処女を奪われてしまう。
 亜香莉は復讐をしようと姉の恋人をたぶらかし、姉のモノで弄ぼうとする。
 
 今回も2話構成となっております。
 ・通販で買った怪しげなキットの宣伝文句と現実のギャップに困惑する妹。
 ・アレをいじってむくむくと膨らませていくことに快感を覚える姉。
 ・実姉によって強姦、中出しされて妊娠してしまう妹。
 ・姉の恋人に復讐を手伝ってもらおうと彼のモノをしゃぶる妹。
 ・男子トイレの小便器に向かってアレを勃起させて立ちションする姉。
 ・自分の恋人のフェラチオでイカされ初めて射精する姉。
 ・内視鏡機能付き双頭ディルドで姉の処女喪失の瞬間を体感する妹。
 ・双頭ディルドによる擬似射精で姉の恋人の子供を身篭ろうとする妹。

登場人物
亜香莉(あかり):通販で買ったフタナリ小説を読んで姉に懐疑的になる。
研司(けんじ):亜香莉のクラスメート。姉の真理夜と付き合っている。
真理夜(まりや):亜香莉の姉。フタナリに目覚めた後、妹の亜香莉や恋人の研司にいいおもちゃにされてしまう。
 
お好きな話を選んでください。(話の順番は第1段階→第2段階となります。)
第1段階 (亜香莉視点)フタナリの姉に強姦される小説を読んだ妹が興奮も冷めぬまま保健室で姉に襲われ…。
第2段階 (真理夜視点)姉にぼろぼろにされた妹が姉の恋人である研司をけしかけて姉への復讐を遂行する…。

Copyright (C) 2005 Amikus Labo. All Rights Reserved.

<作品ラインアップへ戻る>

動画 アダルト動画 ライブチャット