Amikus Labo

作品詳細



魔女が濡れる時(まじょがぬれるとき) 本作はテキストノベルです。 (2005.07.08発行)

俺は有名私立へ通うのに従姉の成美さんの家から通っていた。
彼女は昔彼氏がいたけど調教の甲斐あって今は俺の奴隷。
夏休みに入ってからも彼女といたくて実家に帰らずにいた。
だが、それを見かねてか親父が彼女の家にやってきた。
連れ戻されるのはごめんと俺は成美さんの部屋に逃げ込んだ。
だが、成美さんは何かを隠しているのかどこか落ち着きがない。
俺は彼女を攻め立てるがなかなかしゃべろうとはしなかった。
実は親父から預かったビデオにショックを受けていたらしい。
何しろそれは先輩の水着姿を盗撮したビデオだったから…。
 
『天使が堕ちる時』で登場した淫乱な先輩の過去を交えて展開。
・水泳部の先輩を撮ろうとビデオカメラをシャワー室に持ち込んで…。
・先輩の水着姿を見ながら成美にシゴかれたりアナルファックしたり…。
いつもの通りの2本構成ですが過去最高のボリュームで送ります。
シリーズ物ですが未読の方は本作を先に読んでみてください。
 

 
登場人物
那梨(ななし):有名私立受験のため親戚の家にお世話になる。従姉の成美の友達である瑞姫に関心を寄せている。
天音(あまね):那梨の従妹で同い年。那梨をからかうほど気兼ねなく話すものの、実は那梨のことが気になっている。
瑞姫(みずき):天音になつかれるほどのさばさばした良き先輩。水泳部のホープだったが今は博士と同棲中。
成美(なるみ):天音の3歳年上の姉。瑞希とはクラスメートであったが今は那梨を巡って火花を散らす間柄。
博士(ひろし):成美のクラスメイトであり恋人でもあった。今は瑞姫と同棲中。
 
本作は以下の2本で構成されています。(どちらも那梨視点による1人称です。)
 
第1章
 天音が先輩とあがめる瑞姫とのひと夏の過ちを記録する話。
 瑞姫がシャワー室で那梨がいるのを知りながらオナニーをします。最後は那梨が瑞姫の初めてを奪います。
 
第2章
 瑞姫との情事を記録したビデオを見ながら成美にエッチさせられる話。
 親達の話を立ち聞きした那梨は成美によって想い出のビデオを強制的に見せられることで瑞姫との関係に酔いしれます。
 


Copyright (C) 2005 Amikus Labo. All Rights Reserved.

<作品ラインアップへ戻る>

動画 アダルト動画 ライブチャット